メモ帳

ゲームをプレイした時、美味しい物を食べた時、面白い作品に触れた時に忘れないようメモしています。

白猫テニス|指一本の簡単操作で本格テニスを楽しもう!!

今度の白猫は対戦だ! その名も「白猫テニス」! 「白猫プロジェクト」に登場したキャラクターたちと一緒に 全国のプレイヤーとリアルタイム対戦を楽しもう!


・タイトル 白猫テニス
・カテゴリ カジュアルゲーム
・対応OS  ios/Android
・価格   アイテム課金制

 

 

IOSはコチラ Androidはコチラ

 

どんなゲーム?

f:id:ne_w:20170710160452p:plain

白猫プロジェクトと同じ、指1本で簡単操作ができる”ぷにコン”で遊べます。
ぷにコンの操作によってストロークやサーブ、スマッシュの他、スーパーショットを使う事ができるので迫力満点の爽快本格テニスゲームを楽しみましょう。

f:id:ne_w:20170710160654p:plain

友達と同時にプレイできるシングルス・ダブルスや、全国のユーザーたちと戦い競い合えるオンライン対戦も!!

 

白猫テニスのモードについて

f:id:ne_w:20170710160918p:plain

ツアーモードとタワーモードの2つのモードがあり、それぞれ別の形式で遊ぶ事が可能となっています。

ツアーモード
1人用モードでNCP(コンンピューター)と対戦するモードです。
操作の練習などを気軽にできます。

タワーモード
全国のライバルとランダムマッチができます。
タワーモードは、自分と同じ階層(ランク)のプレイヤーとマッチングする仕組みになっており、自分のレベルとある程度似通ったプレイヤーと対戦することができます。
勝負に勝つと自分のランクが上がります。