メモ帳

ゲームをプレイした時、美味しい物を食べた時、面白い作品に触れた時に忘れないようメモしています。

ポケコロ 〜ポケット暮らしのコロニアン〜: 700万人の女性に大人気!着せ替え育成アプリ

f:id:ne_w:20170726142956p:plain

700万人の女性に大人気!着せ替え育成アプリ「ポケコロ」+.* あなたのポケットに住み着く”コロニアン"の着せ替えを通じて、友達とのゆるいコミュニケーション♪

・タイトル  ポケコロ 〜ポケット暮らしのコロニアン〜
・カテゴリ   カジュアルゲーム
・対応OS  ios/Android
・価格   アイテム課金制

 

 

IOSはコチラ Androidはコチラ

 

 

どんなゲーム?

f:id:ne_w:20170726143610p:plain

cocone(ココネ)がサービス提供する着せ替え育成アプリ。
可愛いアイテムで自分のアバターや住んでいる家を自由度が高く着せ替え可能。
着せ替えだけじゃなくて、掲示板やミニメールでユーザーと交流もできます。

 

ゲームシステム

f:id:ne_w:20170726143629p:plain

たくさんあるクエストのお題をこなしていき、ドナ(ゲーム内通貨)や経験値を稼いで、可愛いご褒美をGET。
料理を作る為に必要なレシピを集める事ができます。
料理はお友達に食べてもらったり、自分で食べる事ができます。
難しい操作を必要としないので、女性でも小さな子供でも気軽に遊べるゲームなので、ぜひダウンロードしてみてくださいね。