メモ帳

ゲームをプレイした時、美味しい物を食べた時、面白い作品に触れた時に忘れないようメモしています。

1000円で無制限食べ放題!西新宿にある欧州バルC by favyが最強コスパすぎた!

 

ツイッターを眺めていたら自分の活動圏内で、とんでもない事をやっているお店を発見したので凸ってみました。

 

 

 

 

時間無制限、1000円で食べ放題!

西新宿の欧州バル C by favyがリニューアルOPENし、業務形態をかなり変えたみたいです。

実験的な運営とも言われていたので、成功すれば今後都内で似たモデルのお店が続々とオープンしそうですね!

 

このお店の何が凄いかと言いますと

  • 時間無制限で食べ物を食べれる
  • 2000円で販売されてるチケットを買えば毎日1杯お酒がタダ
  • どの料理も美味しい

 

 

お酒は注文する度に支払なのですが、最安のお酒はなんと200円! 店内は40人ぐらいが一度に食事できるぐらいの広さでした。 椅子席もありますが、立食しているお客さんもいました。 店内はとにかくお洒落で、トイレは一度利用してほしいです!笑 扉がコルクでできているのですが、木の匂いが凄かったです!

 

料理はどれも絶品!その場で調理!

1000円だから料理はすべてレンジでチンなのではないかと思っていましたが、全てその場で調理してました。 キッチンがガラス越しに丸見えなのも、とてもよかったです! シェフの人たちが楽しそうに調理してるのを見ながら食事を食べるのも面白いです。

 

1番人気のローストビーフ

f:id:ne_w:20170428122357j:plain

ビュッフェエリアに登場すると速攻売り切れる一番人気! タレが美味しいんです!

 

500円で注文したピザ f:id:ne_w:20170428122402j:plain これは別で注文したのですが、その場で窯で焼いた出来立て熱々が味わえます! チーズもトロトロしてて1人で食べるにはとてもボリューミー! お値段以上です。

 

ムール貝のマリネ f:id:ne_w:20170428122451j:plain

このマリネも美味しいのですが、蒸しているムール貝がかなり美味しかったので、ここに立ち寄った際は絶対食べてほしい1品! 貝好きな自分にとって、貝を何個食べても追加料金なしは泣けるぐらい嬉しいです笑

 

 

コスパ最強!味良し!店の雰囲気良し!立地良し! で文句なしの最強のお店です! 西新宿で働く人、新宿で女子会を開催する際、色々な用途で利用できるお店なのでGW中にでもぜひ一度C by favyへ足を運んでみてください。

 

cbyfavy.jp